Keishi Tanaka

CRYBABY'S GIRL、発売! -

IMG_8704.JPG本日11月19日、シングル"CRYBABY'S GIRL"が発売になりました!
そしてシングルと言えばカップリング、ということで、今回は"TWIN SONGS"を収録!
TGMXさんとのアコースティックツアー[TWIN SONGS]のテーマ曲です。

このタイプの違う2曲を、このタイミングで出せたことがとても嬉しいです。

今回のジャケット、グッズ関連、デザイン諸々はコッチさんこと、小辻雅史氏。
MVは、THREE IS A MAGIC NUMBER 北山大介氏が監督。
ヘアメイクは友人でもあるKeiko Kazama。
どちらもイメージ通りの最高な仕上がり!
そしてどちらもとても楽しい打ち合わせ&撮影諸々でした!

CDを買って、ハンカチを手に入れた人は、ぜひ使ってくださいね。

普段のローテンションに入れて手を拭き狂ってもよし、
冠婚葬祭、ここぞという時に出番が来るのもよし、
子供や旦那のお弁当を包むのに使ってもよし、
奥さんや彼女へのプレゼントに送ってもよし、
飾るという使い方で毎日眺めてもらうのもよし、
ライブで汗でドロドロにして周りの注目を集めるもよし、

あなたが触って、この作品は完成です。

曲の感想、MVの感想、ハンカチの写真、ツアーに遊びに来てくれた時の写真、
CRYBABY'S GIRLに関することなら何でも良いので、
「#kc_crybaby」のハッシュタグを付けてくれたら嬉しいです。
ツイッターとインスタで少し共有出来たら面白いんじゃないかとアイディアもらって、
特設サイトにその窓を付けてくれたので、ちょこちょこ眺めようと思います。

CRYBABY'S GIRL 特設サイト
http://crybabys-girl.tumblr.com/

レコ発ツアーは全国9本。
3月までの長い期間楽しみたいと思います。
もちろんそれ以外のライブもやりながら、次はアルバムですね。
もうレコーディングは始まっています。
ライブの合間に、その空気感を取り入れながら制作しています。
春頃にはお届けしたいなと考えています。

待ち焦がれていてください!!!

UMI_9354.JPGUMI_9341.JPGUMI_9349.JPG

UMI_9334.JPG