Keishi Tanaka

2016年、始めます。 -

2016年になって10日ほど経ちました。仕事初めは元旦9時からのラジオ生電話出演でしたが、そのあとはのんびり正月を過ごし、リハ、ust熊枠、DJ、ラジオなどをやりつつ、新年会や友達のライブなど、比較的スロースタートをかました今年の年始、ここらで改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年末は振り返る暇がない程に忙しく過ごせました。楽しい年末でした。それもこれも"Alley"というセカンドアルバムのおかげだと思ってます。聴いて完成させてくれた皆さんに感謝してます。全国のライブ会場で会った人も、ありがとうございます。

今年のライブ初めは北海道から。1/15札幌(弾き語り)、1/16札幌(バンドセット)、1/17旭川(弾き語り)です。北海道出身の僕としては嬉しいライブ初めです。バンドセットでは、北海道、初!上!陸!

ライブは今年も変わらず継続していこうと思います。次回作のイメージもあるのですが、その制作が始まったとしてもライブは続けていこうかと。2016年も約100本のライブ回数になるといいなと思います。皆さんの力も借りながら。そして、2枚のアルバムを通して作り上げたことを進化させつつ、深化させつつ、ある部分を一度壊して再構築したり、今までとは違う新しいモノに触れてみたり、今まで以上にとにかくやってみる年にしようかなと思ってます。そう思えたのも"Alley"と"Fill"のおかげかなと。

さて、今日は2016年1月13日、新しいシングルの発売日です。タイトルは"Hello, New Kicks"、この曲から今年のKeishi Tanakaはスタートです。もう既に手にしたという人もいるようで、嬉しい限りです。詳細に関しては以前書いたブログ(http://ur0.xyz/qndn)も合わせて読んでみて下さい。そして、そのブログを書いた時はまだ撮影前だったMVも無事に公開されています。YOSHIROTTENのクルーと一緒に異国を歩き回った思い出のMV、ぜひチェックしてみて下さい。さらに、CDや7inchを買った人しか聴けないKai Takahashi Remixも必聴です。聴かないと損するヤツです。

というわけで、少し遅くなりましたが、2016年、Hello, New Kicks!!