Keishi Tanaka

『What's A Trunk?』終了!! -

先日、3rdアルバム『What's A Trunk?』のリリースツアー全14公演を終えました。6ヶ月かかりました。なんなら次の弾き語りツアー『ROOMS』も始まり、現在も真っ只中。それはそれでまた遊びにきてほしいのですが、、、

インフルエンザで断念した1月の東北公演3本。その振替公演を終えて、週末に色々考えてました。ずっと気になってたことだし、2月19日の東京公演のあとも、感謝のブログ書いたんですが、なんかうまく書けずに消してみたり。改めて、『What's A Trunk?』の全てが終了しました。ライブで僕の音楽に触れてくれた全国のみんな、手伝ってくれた全国のみんな、本当にありがとうございました!!

ライブに来てくれてから時間が経ちすぎてる人もいるわけで、文章で書いてもうまく感情が伝わらない気がしまして。そこで、ツアーが終わったらアップしようと思っていた映像があります。2017年の冬にたくさん歌った曲を、このツアーで一番一緒にいた仲間たちとスタジオでセッションした映像です。この5分間をきっかけにして、色んな景色を思い出してくれたら嬉しいです。

全国のみんなに感謝を込めて。