Keishi Tanaka

『BREATH』は届いてますか? -

 『BREATH』の発売から1週間が経ち、ここで改めて。

 これを読んでくれてる人はもう『BREATH』を聴いてくれた人でしょうか。「いや、聴いてはないけど読んでるー」というトリッキーな人は、このブログを一旦中断してくれて良いので、下記から自分の好きなやつに飛んでください。

https://keishitanaka.lnk.to/BREATH-AL 

 新しくこの世に生み落とされた愛すべき新曲たちが、みんなの心のなかではどんな風に響いて、どんな景色を見せるのか。アルバムという形でリリースをすることの意味を、この『BREATH』という作品で伝えられているだろうか。このアルバムについて語り合いたい。僕の場合、カフェライブやDJパーティーのときに実際にそうすることもできるし、SNSの「#keishitanaka」も読んでいるし、リリースツアーは言葉じゃないところでそれをすることになるだろうし、とにかく気持ちを通わせたい。人の気配を感じるということが、この作品の持つテーマです。なんでも良いんで、声を聞かせてくれたら嬉しいです。

 いつもリリースのタイミングというのは色々言いたいことがあって、曲に対しての想いもあるし、ブログが長くなりがちですが、今回は購入特典のパンフレットという形で1冊にまとめました。CDショップ、ネット、ライブ会場、どこで買っても付く特典です。もちろん無くなり次第終了なんで、早めにゲットしてください。読むと『BREATH』をより楽しめるはずです。

 そして、リリースツアーがもうすぐ始まります!対バンや残りの公演もそろそろ発表できるようですし、スタジオのリハも始まって、こちらはとっくにスイッチ入ってますんで、みんなも前のめりでよろしくお願いします!お誘い合わせの上、ぜひ!初めての友達も巻き込んで、ぜひ!音楽で語り合いましょう!

IMG_6552.JPG