Keishi Tanaka

One Love & ROOMS by LINE LIVE -

 このページでブログを更新しようとするたびに、リリースのタイミングやツアーファイナル直後にしかアップできてなくて、なんだかもっと気軽に更新したいなとは思ってるんですが、いかんせんSNSをしっかり楽しんじゃってる方なので、今のところ日常はそっちで報告するで良いか、という結論に至る今日この頃です。

 そんななか、またSNSを使って新しい試みをしてみようかなと思ってます。その名も、[ROOMS by LINE LIVE]です。

 明日9月25日は、新曲「One Love」のデジタルリリース日になります。それを記念して、21時からアコースティックライブ[ROOMS]を開催しようかなと。で、その会場がLINE LIVEという感じです。

 インスタライブで今までもやったことはあるので、何が違うのかと言われるとまあ一緒なのですが、もうちょっとちゃんと歌おうかなという感じです。突発的にじゃなくて告知してやるってところが違うところかな(笑)。なのでインスタライブはまた突発的にやります。酔いのやつ。
 せっかく公式ラインアカウントも作って動かしてもらってるし、そっちの使い道も探してたので、ここらでやってみて相性が良かったら続けようかなくらいの感じです。なので、Keishi Tanakaの公式アカウントをフォローして、送られてくる視聴方法などの詳細を確認をお願いします。

 というわけで、もうすぐ日付が変わって、9月25日になったら新曲「One Love」がデジタル配信スタートになります。この夏の思い出の曲。今までで最も素直な気持ちで作りました。その辺の想いはライブの物販で読んでもらえるように準備中。ライブ会場のグッズに、3曲入りのCD(ライブ音源も収録)、ミニポスター、ブックレット、ステッカーなどをセットで用意します。その辺の説明も明日のLINE LIVEでするつもりです。新曲「One Love」を聴いて、明日の[ROOMS by LINE LIVE]も楽しんで、あとはもう10月のリリースツアーで喜びを全て解放して、Keishi Tanakaの音楽全てを受け取ってください。

 楽しみだね。

keishi_linelive-01.jpg